「おねむな朝」
- naitou

- 5月27日
- 読了時間: 1分

朝ごはんを食べたら、眠くなってきてしまいました…
ふりむくと、床に倒れているネルコ。しあわせそう。
最近のネルコは、まあまあ生意気。
遊んでいる時やなんか端々にいじわるモード炸裂で笑っちゃいます。
甘ったれてくるかと思えば、ふいに爪をとがらせてぷいってしたり。
明日誕生日なのにね。いつまでたってもそういうところあるよね。猫だからね。
そうは言ってもネルコなりの気遣いが結局垣間見えているのもわかっています。私がケガをしてしまわないようにして。



コメント