top of page
  • naitou

「カレンダー2024」


さて、展示「ナイトルート」最終日です。

最終日のこのタイミングで、なぜか早朝から来年のカレンダーの入稿作業をしているという「え、…今?」な日々のわたくしです。

早すぎず遅すぎずの日程をねらったら、なんだかこのへんだったのですよ。


2024年のカレンダーは、例年のものから、ちょっと仕様変更しています。

今年は展示も2回あったし、きれいなカラーで切らないサイズ感(今までのは正方形サイズ)で、今年描いた絵を使って画集タイプのものをつくりたいなーと思っていたので。

13ページ(表紙+12カ月)フルカラー卓上タイプの予定です。



今回は特にご予約などお受けしていませんが、ご希望のかたは、こそっと言ってみてくださいね。

早くて来週くらいには、かたちになっていることかと思います。

お楽しみにー。


明日は搬出作業が終わったら、少しゆっくり近隣の公園とか行きたいなあーだなんて思っています。

日にあたったり落ち葉を踏んでみたりね。

ここ数日はもう、冬毛のネルネルとまざって熟睡ばかりしていました。







そうは言っても、明日になったらまたアコーディオンを台車でガラガラとひいて、市場を通りぬけてあかない踏切を待って、駅前のカラオケボックスでひとりで練習しているような気がしてしかたがありません。


私の今回の大切なともだちは、このうつくしいアコーディオンでした。

この楽器を私に預けてくださったかたがたに、心より感謝しています。


たくさんのご感想、お手紙やお花、どうもありがとうございました。

すぐ「いつかどこかで」などと言いがちな私ですが、それはちゃんと訪れるべきタイミングとして在ることなのだと今は思っています。


じゃー最終日行ってきます!



Comments


bottom of page