「ベビーチーズ」
- naitou

- 5月16日
- 読了時間: 1分

いい天気でよかった。今日はずいぶん暑くなるとのこと。
私はすぐ眠くなったり立ち止まったりしてしまうので、こういう日は自分の課題をひとつひとつクリアしていくことに集中するようにしている。つもり。
それにしても、…ふわ〜…いい天気だなあー…
今日は、ありあわせで朝ごはん。トマトソースの目玉焼きのっけ焼きそばです。
ベビーチーズ、おやつやおつまみにも好きなんだけど、こういう時ささっとちぎって乗せといて溶かしちゃうと気楽でおいしいことに最近気づいて便利に使っています。大きいチーズ買っても食べきれなくていたませちゃうかもだし。
オレオが刺さったマフィンは自分のおやつに焼いたもので、ドライのいちごをまぜています。けっこうおいしく焼けた気分。




コメント