top of page
  • naitou

「今日の私」


今日の私に出会ってくださったかたがた、どうもありがとうございました!


たくさんのご来店、遠くからのご声援、本当にありがとうございます。

ミニ展示『星を放つ夜』は、七月堂のみなさまのご厚意で、展示期間を一週間のばしていただいて5月29日(月)17:00までとなりました。

「期間中ちょっと行けなかったなー」「あれもう終わっちゃったの?」「行きたかったんだけどね」などなどのみなさま、ぜひ今週この機会にご来店くださいませ。

たくさんのかたがたにお届けしたい思いでいっぱいです。


今回の準備、とても楽しかったです。

何をもって、自分がやりたいことなのか、その方法論とはなんなのか。

あえて難しく考えなくとも、私の猫たちが世界たちが、ちゃんと呼んでくれたように思うのです。

きっと、絵のむこうから、なにかのメロディが、なにかの物語が、あなたの胸に響くと思うのです。


そして出張コーヒー、このお暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます。

暑い日差しにコーヒーとマフィンとゼリー。

コーヒーの香りにくるまれて、とても楽しい午後でした。

また元気でお会いしましょう。


どんな物語にも、日々は続いてゆきます。

私は来し方のところどころで、「ここでendのわけがない」と思っていたのだと思います。

そんなふうに私をさりげなく強くしてくれた旧い友人たち、家の人、新しく知り合ったかたがた、それらすべてに降りやまないのは、いつもいい日でありますよう。

Comments


bottom of page