「夜ふかし」
- naitou

- 5月13日
- 読了時間: 1分

今日は夜ふかししよーっと。
なんて思ってたのに、もうだいぶおねむなわたくし…
そっか昨夜も夜ふかしだったっけ。
人が多すぎて、パソコンを修理に出したくらいでかんたんに力尽きちゃう私…もうダメってば本当。
これは修復できないかもってことで、いくつか代案を考えながら、
せめてマウスピースだけでも見ていこうかしらんいやそもそも今の私に音出せるかしらん?と楽器のガラスケースをのぞいてみたり、ハノン買ったり(これ子供の時全部終わらせてなかったね、途中で引っ越しちゃったからね)、なんか楽しげな無数のパーツやビーズでいっぱいのお店やなんか見ているうちに、うふ、やばい電池切れた!と思って帰路につきました。
雨降ってきたしね。
今日大雨かもって予報だったしね。
もう少し本を読んで、ひとつ下絵を考えたら、今日はもうおやすみなさい。
明日は朝練の予定だから、よく晴れるといい。



コメント