top of page
  • naitou

「寒めの朝」



寒めの朝ですね。

ネルネルは窓辺の籠ベッドで、御簾(っていうか、籠にかけた布なんだけどね)の奥から目を細めて曇り空の町をながめています。


カレンダー2024、販売中です!

そして、もうあと数部しかありません!

(お取り扱い中のCOFFEE&ROASTER2-3と七月堂あわせて、ほんともうあと5部もないくらいかと…)

今年はカレンダーづくりをなかばあきらめかけていたのを、急にがーっと作ったので事前ご予約などゆっくり承るお時間がとれなくてごめんなさい。

ご希望のかたは、いそいで各お店に向かっていただくか、もしくはCOFFEE&ROASTER2-3のほうまで直接お電話してみてくださいね。まだあれば、お取り置きもできるかと。

携帯を持たないので、お問合せメールでのご連絡はリアルタイムでのご対応がむずかしいかと思われます。

来年のカレンダーは、今までと違う意味で、とても気に入っています。

私がこの一年に描いた絵の画集と思ってもらってもいいです。

どうかみなさまのお手元に届きますよう!

みなさまの来年いちねんを、おそばですごしたく思います。


クリスマスカードや年賀状などの、冬のごあいさつカードも何種類か販売中です。

これまた、自分ではけっこう気に入っています。

さらっとひとこと、ふと思った時に思った人に、気軽に渡せるカードとしてぜひ!

宛名面が無地なので、郵便ポストに入れる時は、お手数ですが私製ハガキ扱いで「年賀」とか「郵便はがき」とか書いておいてくださいね。


そして年賀状の写真を撮ったつもりがデータがみあたらなかったので、原画を左に貼っておきます。

このへんの冬のカードは全部1枚100円とお手頃価格で、年賀状のみ3枚セット(内容同じ、3枚で250円)もあります。


なんて、お正月のしたく…まったくしていないですね私。

昨日、「今年もあと2週間ですね」と言われて、はっとしました。

おせち的なもの、どうしようかしらん。

冬らしく、来週からぐんと冷え込むとのことです。





ネルが、たまにちょろっと舌を出している時があって、それもまたかわいいんだけど、私の描く絵はだいたい口を描かない動物や人が多いので、うまいこと表現できないでいます。


あと半月を大切にすごします。

じゃあねえ。






コメント


bottom of page