top of page
  • naitou

「猫と本の朝」


先日のある日から、とつぜん秋になったかのような季節。

夜の帰り道は、ながそでを着て首にまきものをして、自転車でかけってゆく日々。


本サイトの「ナイトライト」ページを、少し更新しました。

たくさんの絵と写真が流れてゆきます。

また、ご予約フォームがどんなものなのか、事前にちょっと見られるようになっています。

(入力と送信は、10/10の20時以降に可能になります。送信ボタンは、その時に現れます)

あと、今まだ作業中なのでこれは仮組みの写真ですが、セットチケットの絵本「ひまわりデイズ」は、このような作品を予定しています。

あら、誰かさんの黒いしっぽが、映り込んでいますね。

……映り込みたかったんでしょうね。あまえんぼうだものね。

そのしっぽと比較してみても、わりと大き目なA4サイズ、楽しげなフルカラーです。

絵本セットチケットってなんなのかしら。と思っているかたは、入力送信前に、ぜひ検討してみてくださいね。

内容は、どうぞお楽しみに!


今日は本当だったらGOMES THE HITMANのライブに行くはずだったのだけど、とても残念ながら12月に延期になってしまったので、ちょいとさみしい気持ちでCDをなぜてみたりなぞしています。

だいぶ聴きこんだ時期の曲が多いので、今日はそれを聴きながら、今の自分をたくさん楽しもうと思っています。


ではまた、みなさまいい日でありますよう。

コメント


bottom of page