「藤棚にて」
- naitou

- 5月11日
- 読了時間: 1分

今日はネルネルの外出訓練!
もう少ししたら、ネルをリュックに詰めなくちゃー。
ネルのおやつandおもちゃ、そして自分のiPadとスケッチブック。ペンいくつか。
今日は出先で、心静かに好きな音楽を聴いたり自分の書き物をしたりしたいのです。って、それもネル王子のご機嫌次第なんだけど。
朝は、藤棚の中にずっといました。
ミルクコーヒー飲んで、ぼんやりしてた。
いい朝ね、きっと。
というわけで、今日は何回もいろいろ更新するかも、もしくはまるで何もしないかも!



コメント