• naitou

まもなく!『FLOWER ROAD』最終話「おおつごもりのピアノフォルテ」12月6日公開!

いつも、たくさんのご視聴、ありがとうございます!

詩と絵のSHORT MOVIE『FLOWER ROAD』最終話「おおつごもりのピアノフォルテ」、

12月6日(月)正午に公開予定です。

これまでの作品とは違って、12分くらいの物語ですので、どうぞごゆっくりお楽しみください。

予告編は、こちらです。



    ── いつか どこかで
         このピアノが きみに 届くといい ──

この最終話には、ピアニスト大背戸亜紀子さんをおむかえしております。

また、七月堂古書部さんの企画協力を得て、たくさんの素敵な方々にご参加いただきました。

みなさまに、心より感謝いたします!


かつてそばにいた人々、今そばにいる人、今はもういない自分。

そのすべてが、ささやかに、でも大切に「今」をつむいでゆく年の瀬の空の下の物語。

素晴らしいピアノの音色とともに、

たくさんのひとの胸に、どうかこの物語が響いてゆくことを、いのっています。


『FLOWER ROAD』これまでの作品の再生リストはこちらです。

全体予告編から、1~9話まで全部連続してごらんいただけますので、視聴済みのかたもまだ観ていないかたも、どうぞこちらでお楽しみください。



ご感想、コメントやチャンネル登録などいただくたび、いつもとても嬉しく思っています。どうもありがとうございます。

また、たくさんのかたにお届けしたいので、もし気に入ったら、お近くのかたなどにもぜひぜひご案内いただけましたら嬉しいです。


では、12月6日(月)正午に、物語の中でお会いしましょう。