top of page
  • naitou

「能登」


ずっと楽しみに待っている荷物があって、やっと、「発送しました!」メールが来て「うわあ今どこだろうもしかして取りに行けちゃうかしらー」などとときめいて状況を確認してみると、画面での荷物の現在地は「能登」。

能登。……は、ちょっと…ここからは取りに行けないかな…。昔「風の盆」が見てみたくて、女友達と旅程を組みかけたことあったかなだなんて思い出したり。


夕暮れ時、ジンジャーエールのゼリーに合わせる果物をいっしょうけんめい考えながら、ゆっくり自転車で走っていた。

「なつみかん…いや、それこそグレープフルーツかレモン…ふりきって、色彩的にさくらんぼ?うーん…」

その時すれ違った女性がふいに「でもさそれってカレー味じゃない?」と言うので「ぎょっ」と思った。不思議なかみ合い方で電話でもしてたんでしょうな。


日々は楽しく、元気でやっています。

4月はとても長く、さまざまなことがありました。

ぐったりする時も、はつらつとする日も、すべて素の自分でいたいです。

そういえば先日マスクを外すタイミングで、お化粧をもうやめてみました。

素で日にあたりたくて。

お化粧、してもしなくても「たいして変わんなかった…」というのもまた事実。


今、<出張コーヒー>と<展示『星を放つ夜』>の、みじかい予告動画をつくっているので、近日中に公開予定です。

この動画だけでも楽しめるようにしているので、これもぜひ。

よく会うひとも、初めましてのひとも、たくさんのかたがたにお越しいただけたらと思います。




さーて。

ずっと何の荷物を待っていたかというと、正解はこちらです。

Tシャツ3種類(すべてMサイズのみ)できました!

数に限りがあるので、事前のご予約またはお取り置きなども承ります。

詳細知りたい方は、お気軽にぜひお問い合わせくださいね。

ではまた、おやすみなさい。よい夢を。

Commenti


bottom of page