「針」
- naitou

- 5月26日
- 読了時間: 1分

そのへんの布で、底が広い風呂敷っぽい袋を気分転換に、ささっとひとつ。
2箇所縫うだけなんだけど。
つくっているものや考えごとでいっぱいになった時、たんたんと針作業をしていると無になれることがあって、いつもじゃないけどそれはできるだけだいじにしたい。
これは、平たいもの(うーんなんだろう、お弁当とかピザとかドーナツの箱とか?)を平行なまま持つのに便利なの。
ネルコは窓辺で、明日の朝のパンをいっしょうけんめいこねているところ。
ああじゃあ明日はこれでパン買いに行こっかな。
おやすみなさい。



コメント