top of page

「針」

  • 執筆者の写真: naitou
    naitou
  • 5月26日
  • 読了時間: 1分

そのへんの布で、底が広い風呂敷っぽい袋を気分転換に、ささっとひとつ。

2箇所縫うだけなんだけど。

つくっているものや考えごとでいっぱいになった時、たんたんと針作業をしていると無になれることがあって、いつもじゃないけどそれはできるだけだいじにしたい。

これは、平たいもの(うーんなんだろう、お弁当とかピザとかドーナツの箱とか?)を平行なまま持つのに便利なの。


ネルコは窓辺で、明日の朝のパンをいっしょうけんめいこねているところ。

ああじゃあ明日はこれでパン買いに行こっかな。

おやすみなさい。




 
 
 

コメント


© 2020-2026 ©naitourieko ねこかげ

bottom of page