top of page

「立夏」

  • 執筆者の写真: naitou
    naitou
  • 5月18日
  • 読了時間: 1分

さっき楽器しょって帰ってきて、今日はほんと暑くて暑くて、ごはん食べてから今は少し休んでいます…


気温が下がったら気持ちを切り替えて、自分の用事で買いたいこまごましたものや野菜やなんかを買いに出かけたいところ。

最近作業部屋のものをがんがん捨てているんだけど(もういらないものとかね)、昔書いたものいくつかが出てきたので、それもまた近々載せておきます。






 
 
 

コメント


© 2020-2026 ©naitourieko ねこかげ

bottom of page