「立夏」naitou5月18日読了時間: 1分さっき楽器しょって帰ってきて、今日はほんと暑くて暑くて、ごはん食べてから今は少し休んでいます…気温が下がったら気持ちを切り替えて、自分の用事で買いたいこまごましたものや野菜やなんかを買いに出かけたいところ。最近作業部屋のものをがんがん捨てているんだけど(もういらないものとかね)、昔書いたものいくつかが出てきたので、それもまた近々載せておきます。
コメント