top of page
  • naitou

「続く長雨」


朝がた、あまりにも続く長雨と最近のくたびれぐあいに、

「くすん…もう動けないよう…えへ」とかなんとか思っていたのだけど

黒猫ネルをひっくりかえしてふくふくもみもみしたり、GOMES THE HITMANのYOUTUBEを観たりしているうちに、だんだんと目も覚めてきて、作業もすすんで、そのうちなんだか無数のことごとを楽しくやりとげたような気がします。

そんな日々だよ。


ミニ展示『星を放つ夜』の会期もせまってきました。

たくさんのかたがたにぜひごらんいただけたらと思っています。

お会いできるのを楽しみにしています。


話は変わって、今日の午後は、また全然別のうちあわせの進行でした。

あまりの素敵な時間とその場のちからに私はぞくりとして、もうはっきりと、目が覚めたのです。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

とびきり素敵なものをご一緒できること、心底幸せに思います。

この何か新しいお知らせは、まもなく、展示『星を放つ夜』会場にて告知スタート!


帰り道、ひとたば100円で、まるで花束のようなパクチーを買いました。

スペアリブと卵をあっさりめに煮て、仕上げにパクチーを盛ろうと思います。

ほかには、塩風味のやきそばをちょっとだけ作って、そこにも散らしたりね。


あとはとにかくよく寝ることが大切。

よく眠れば、たいていのことはシンプルに大丈夫。

おやすみなさい。

bottom of page