「讃歌」naitou14 時間前読了時間: 1分今日は天気がよかったからか、ずっとおだやかな心持ち。自分がそんなに通ってこなかった曲を聴いたりいろいろなものを見たりするのは楽しいなって思う。よく行く映画館に「かもめ食堂」が来ると聞いて、なぜだかふと「フィンランディア」が聴きたくなってかけてみる。自分では演奏したことがないのにね。どうしてこんなに覚えているんだろね。
コメント