top of page

「いい日でありますよう」

  • 執筆者の写真: naitou
    naitou
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

かなりの眠気とだるさで、帰り道の自転車は蛇行しがち。

明日は雨だって言うから、その気圧のせいかもね?


明日は夜、映画を見に行こうかどうか検討中。

私は、ううん私だけじゃないと思うんだけど、ふりきった芝居ができるひとは本当にすごい。と長年思っています。

ふだんからずっとそれだったらもちろん本人もまわりも疲れちゃうと思うけど、

私は何年もステージの現場からは離れてしまっていたけど、

もう何度も知っている。体のどこででも知っている。

その瞬間を目のあたりにして身動きできない自分がいて、泣くことも笑うこともそう簡単にできなくてただただちゃんとまっすぐに見つめる、それがどれだけ大切なことなのかを私は思い知っている。







 
 
 

コメント


© 2020-2026 ©naitourieko ねこかげ

bottom of page