「おやすみの音」naitou3 日前読了時間: 1分さっき、 ♪ミーソコナッチャイケナイヨ、ドンドンって…なんだっけ?って、ふと思ったのです。それは、松谷みよ子さんのご本の中で、アカネちゃんが言うんだったっけかな、って。私はずっと、自分に近いのはアカネちゃんのほうだと思っていた。私も妹だったから。じゃあ今は?あの空に見えるのは?おやすみね。おやすみの音。
コメント