top of page

「おやすみの音」

  • 執筆者の写真: naitou
    naitou
  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

さっき、

 ♪ミーソコナッチャイケナイヨ、ドンドン

って…なんだっけ?って、ふと思ったのです。

それは、松谷みよ子さんのご本の中で、アカネちゃんが言うんだったっけかな、って。

私はずっと、自分に近いのはアカネちゃんのほうだと思っていた。私も妹だったから。

じゃあ今は?



あの空に見えるのは?

おやすみね。おやすみの音。

 
 
 

コメント


© 2020-2026 ©naitourieko ねこかげ

bottom of page